03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


大家の会 


不動産セミナーに参加する話の続きです。

そのときの記事


講師の投資家けーちゃさんも

おっしゃっていたことですが、


セミナーの懇親会は、是非、参加した方が良い”


”講師の先生よりは、参加者同士で仲間を増やしましょう!


私もこれは、実感しております。


不動産投資を始めて、大家さんの集まりに参加するようになりました。


理由は、


・仲間がほしかった・・・

・情報交換がしたい・・・etc


大家って、結構孤独なんですよね。。


サラリーマン大家なので、会社の同僚とは話しできない。


家族(嫁)は、興味なし・・・


賃貸経営、空室対策、物件購入の小技・・・


等々を相談したのに、相手はいません。。


それと基本的に大家さん同士って、競合相
じゃないですよね。


競合相手は、自分の物件の数十~数百メートル内で


しかも間取りや家賃価格帯が同じような物件です。


まず、出会うことはありません。



同じ趣味(目的)や悩みを持った人どおしなので、


結構すぐに仲良くなるし、


お互い困ったことがあれば、協力します。


もし、このブログを見ていて、


既に大家さん、もしくは大家を目指している方で



大家の会に参加したことが無い方は、参加することをお勧めします。


全国規模、もしくは、その地方で大家の会ってありますよ。

”大家の会” ”九州” ”鹿児島”

のキーワードでヒットすると思います。


物件を持っている or 持っていないは関係ありません。


交流が深まると自分も楽しいですよ!


それでは、また明日



関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 私もいつかは。。。

私もいつかは「大家」になりたいです。
なったときは私も仲間に入れて下さいね
(^ ^)

もちろん、サラリーマンの枠ではなく、大家の枠で!
  • [2012/08/01 05:05]
  • URL |
  • ハイブリッドサラリーマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2. 新北海大家です(^.^)

しとくさん、お疲れ様です。
遊びに来てくれてありがとうございます。
仲間がほしいとか情報共有したいとかすごくわかります。
ネットビジネスも同じですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/46-2264237b

