03 | 2017/04 | 05

 


相互リンク! 


こんばんわ!しとくです。
今日は、不動産ネタではありません。

私、このブログを始めたきっかけは、

中卒大家(青木)さんのコンサルです。

中卒大家さんのブログ

苦労もありましたが、ホント青木さんには感謝しています。


それで、もうすぐ卒業しちゃうのですが、

同時期に青木さんのコンサルを受けた仲間の方同士でリンクを張って

お互いのブログを紹介しあおうという話になりました。

私のブログを見ている方で、興味があれば、

以下のリンク先もチェックしてみてください!



中卒大家さん
元ホームレス中学生が、かわいい妻と一緒に不動産投資をしたら,月70万も儲かっちゃって、自由な生活とビジネスを楽しんでいます。



北海大家さん
平日の昼間っからヱビスビールが飲める生活とは?】33歳超残業スーパーサラリーマンが発信するネットビジネス講座
【『全ての夢は叶う。もし追いかける勇気があるなら。』 by ウォルト・ディズニー】
同じく夢見るたくさんの方達と同じ夢を共有し、一緒に成長出来たらと思っております。



みさしゅうさん
ボロ物件で不動産投資 高利回り賃貸経営中
「22ヶ月で8棟の大家になり給料以外22万円以上の不労所得を手に入れた方法」



ドボガンさん
せどり、オークションで大家さんになるまで
「初めまして、ドボガンです。
 このブログではせどり、オークションでタネ銭を稼ぎ投資用不動産物件を購入するまでの奮闘記です。ぜひご覧ください。」
 



ニューリッチさん
落ちこぼれサラリーマンが速読を学び会社で優秀になったブログ
速読、モチベーションアップをメインに脳機能の活性化などをお伝えしています。
ブログやメルマガを通して得られるメリットは、読書スピードを2倍3倍にする事を前提に書いています。
速読や脳機能について正しい知識が身につきます。




ベリーハングリーさん
開成三郎のブログ
初めての、大家を目指す人一緒に学んで、ビッグな大家になりましょう!




ハイブリッドサラリーマンさん
向き 不向きより前向き!!
考える事を放棄し、相変わらず「通い続けている自分」を変えるべく同じような境遇の方と繋がりを持ち、共に学び成長していきたいです。
今日の小さな一歩が未来へと繋がっていると信じています。よろしくお願いします。




しとくさん
地方中古RCのサラリーマン大家@しとくのブログ
田舎の平凡サラリーマンが、セミリタイヤを目指して
・遠隔地の物件を管理する方法
・安価な空室対策
・地方高回り物件を入手する方法
などの体験談をお伝えするブログです。




夢吉さん
夢を目指して一歩ずつ!夢吉の自分で稼ぐための投資
「投資なんて無縁」、ずっとそう思っていました。しかし私はたくさんの夢 があります。皆さんに夢はありますか?
それを叶えるためにも投資は必要です。
このブログでは、”投資初心者の方へ投資情報の紹介”、そして同じ”若手サラリーマンへ向けて”書いていきます。




大家さんになりたいママさん
こどもがぐんぐん伸びる!ハッピー子育てブログ
子どもが掲げた目標を達成すべくどのようにしてサポートしていくかを発信していきます。
子どもがぐんぐん伸びる子育ての方法を推進中♪




ハリハリさん
中年オヤジがあがいてみるブログ
投資で失敗ばかりしてる中年オヤジが、自分の力で稼がなければと思い立ち、副業にトライしています。
もし、副業で迷っている人は、とりあえず私と一緒に飛び込んで見ましょう!>


関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/43-9ab23514

