03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ウェルカムバスケットと大家の手紙 


しとく大家です。

今週末、物件の管理会社との打ち合わせ、

不動産関係のセミナーへの参加のために福岡に行ってきます。

それで空室が1つ残っているので・・・

ウェルカムバスケット と 大家の手紙 

を置いてこようと思ってます。

今までは、遠隔地物件ということで・・・管理会社さんに任せっきりでした。

それで、ウェルカムバスケットは、あまり悩まなくても良いのですが

大家の手紙って、どう思います。

ネットで調べてみても、

効果があるよ”というのと

あれはイタイ、うざい”と両極端

文面も考えないといけませんが、そもそも必要か??

ここ数日、考えてみたいと思います。

結果は、後日に報告します。

それではまた明日!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. う~ん

こんにちは、ハリハリです。
空室早く埋まるといいですね。
しとくさんは大家の手紙もらったらどう思います?
うれしいなら、書くし
引いちゃうなら書かない方がいいのではと思います。
※あくまで個人の感想です

2. コメントありがとうごいます。

私なら、キモイです。
特に男からの手紙なんて・・・

だから、ノウハウで良いと言われても
するのを躊躇しているんですよね。
自分ならどう思う?というのは参考になりました。
  • [2012/07/25 03:59]
  • URL |
  • しとく@サラリーマン大家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/40-d7fb691d

