05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


入居の申し込みがありました! 


この時期にまだ空室が残っているのですが・・2部屋ほど泣

先日、管理会社から”入居の申し込みがあった”とのお知らせアリ!かお

この時期の入居って・・どんな方かな?

と思って聞いてみたら、法人契約らしいのです。。。

それも昼間に仕事場として使いたい”とのこと。

実は、前にも似たような問い合わせがあったのですが、 

最近、駅近で、比較的に賃料の安い物件で

SOHOの方々などからの問い合わせがあるとのことでした。

彼らの望む条件は・・・・高速インターネットの使い放題

一般的な不人気の部屋

・トイレとフロが一緒の部屋
・20m2以下の狭い1ルーム or 1K
・・・・

というよりも、賃料が安く、インターネットが使い放題というのが
ポイントのようです。

今回も”インターネットの速度はどのくらい?”という問い合わせがありました。

基本的に速度を保証する契約では無かったのですが、

「他の入居さんは、昼はほとんど働きに出ているので昼間は速いと思いますよ!」

という回答をしたのが良かったのか?

申し込みをしてくれました!キャハハ

仲介業者さんが、紹介してれたのですが・・・ありがとうございます。
(審査等があって本決まりではないのですが・・)

不動産賃貸業って、ホント、回りの協力がないと難しいです。
逆に良いチーム・ネットワークがあると遠隔地でもOKです。

それではまた明日


関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございます!

この時期の申込は嬉しいですよね!
そのような条件で探されている方もいるのですね。参考になります。
私もまだ4部屋空室があるので、頑張ります!
  • [2012/07/20 16:02]
  • URL |
  • 不動産投資で札幌移住!@チチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2. Re:おめでとうございます!

チチさん

コメントありがとうごいます。
空室4つは、大変ですね。
満室目指して、がんばりましょう!
  • [2012/07/21 04:19]
  • URL |
  • しとく@サラリーマン大家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/38-bc3c2d19

