07 | 2017/08 | 09

 


不動産関係の本を読んでます 

不動産関係の本を読んでます。

先日、買付けを入れた勢いで、前から気になっていた本を買っちゃいました。

石渡浩さんの 「学生大家から純資産6億円を築いた私の投資法」

大変、勉強になります。
できれば・・・買付けを入れる前に熟読しておけばよかった。。。
今後の、”リタイア計画のための物件選びの指針にするんだ!”
と自分に言い聞かせています。

また、勢いでこんなこともしてみました(気にしないでください)

関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/3-4bdc3041

