05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


管理会社経由の見積もりって 


最近購入した物件で、テレビの映りが悪いと報告が入りました。

いつも頼んでいる電気工事の方は、忙しそうだったので・・・


というか夏場は、

エアコンの取付工事とかで、キホン電気屋さんは忙しいです。

管理会社経由で、原因確認と修理の見積もりを依頼しました。



しばらく経って、出てきた見積もりが約30万円!!!

おいおい、家庭用アンテナは数千円でしょ

取付け工事を2人で取り掛かり、入居者さんとの何回のやり取りで数日かかったとしても・・・

10万もかかるかな???


直接、見積もりを出した電気屋さんと話をしましたが・・・

屋内の配線等がよく分からないなので、

新たにアンテナを立てて、全ての入居者さんの配線をやり直すとのこと

いやいや、何で現在、映っているところもやり直す必要があるの??

意味わかんない!!


ってコトで、結局いつもお願いしている電気屋さんへ出動を依頼!!

屋上に上がって確認してもらうと、

アンテナ線がアンテナと接続されてません!!

そんなオチでした( ゚Д゚)・・・・















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/223-5c952be9

