09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


やはり満室1カ月でした 

1号物件、空きがでました( ゚Д゚)

しかも、最後に入った方が1ヶ月で退去!!!

若い男性で、退去理由は1人暮らしがムリだったらしいとのこと。。。。。


前回、エラそうなことを書いてしまいましたが・・・・満室期間が1カ月って、恥ずかしいです。

まぁ、退去はありますし、”こんなこともあるさ”と自分に言い聞かせてます。



そういえば話はかわりますが、別の管理会社さんで、

満室になったお祝いに差し入れがあったり、食事をご馳走になったりすることがあるという話を聞きました。


満室なって得た家賃収入を、関係するチームのメンバーに還元していると

空きがでたり、トラブルが発生しても、他の大家さんよ優先的に協力してもらえるかもしれません。

普段、お世話になっているからとか、何かしらの返報性ってあるのかもしれません。

まぁ、空いたのが9月の始めで良かったと思うようにしています。

早めに募集して、満室に向けて頑張ります!!

今度こそ、2か月以上、満室を続けたいですね。

それでは









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/220-ea6fec5c

