04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


最近、中古はいいのが少ないですね。 


最近、中古は利回りが下がってきています。

ワタクシ、主にネットで情報収集していますが、”いいね!”と思う物件が少ないです。

たま~に、コレはと思って、連絡してみると既に、”買い付け入ってます”

なんてこともあります。


ハッキリ言って、2~3割は値段が高い気がしまが、指値をしても通りません。

かと言って高値掴みしても・・・と眺めていると

そのうち掲載が消えています(たぶん売れたのでしょう)。


こんなことが何回かあると、イマイチ(ちょっと高いかな?)という物件でも、

コレってまぁ、いいんじゃない?と思ってしまう自分がいます。


なんだか昔、(理系の)学生だったころ、

クラス40~50人のうち、女子が4~5名しかいなくて、

あんまり好みでない(可愛くない?)女の子も、

お、意外とかわいいかも?なんて思っていたころを思い出しました。

もし、女性の読者さんがいて、気を悪くしたらスミマセン(*´ω`*)


ついつい、今は金利も安いし、借金するなら今しかないとか考えて、

”物件、ほしい、ほしい病” にかからないように気を付けないといけないと思いました。

みなさんも、病気には、気を付けましょう!

そして、高値で買う人がいなくなると,ワタクシの指値もとおるかな?なんて冗談です(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

全く同意見です!
可愛く見えちゃいますよね。なんなんでしょう…

Re:最近、中古はいいのが少ないですね。

そーきさん、コメントありがとうございます。

ガマンも必要か?

別の方法を考えないといけないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/201-56f8fee0

