05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


買い付けを入れました。。 

買付を入れました。。

昨日、登録していた楽待からの提案がありました
早速、物件を調査して、買付を入れました。

でもね~ 売主さんは、価格交渉はしたくない!!
とのこと。。。

もちろん、満額での買付じゃなくて、指値はしたのですが~~
どうなるか??
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 買い付けを入れました。。

鹿児島出身の熊本サラリーマン大家です。
先日はアクセスありがとうございました。

近く鹿児島の物件の遠隔管理についてもブログ書きますので、是非またお越しください。
  • [2012/05/30 19:41]
  • URL |
  • 熊本サラリーマン大家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

書き込みありがとうございます。

コメントありがとうございます。
最近、ブログを始めて、てきとーに更新していたので
見ている方がいるとはびっくりです。

是非、鹿児島の物件についても公開してください。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/2-6e274c39

