07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロパンガス変更 


以前、プロパンガスの変更の記事を書いたのですが、

あれから、4カ月も経っているのですね。。


ワタクシの中では先月くらいに、ほぼ決まっていたのですが、

最近、正式にお願いしました。


結局、プロパンガスに変更したときに

ガスコンロ、給湯器を新品へ交換すること以外に、幾つかの特典をつけてもらいました。


詳細をブログで紹介するのはムズカシイですが、

どうしても知りたい方は、右側のメールフォームでお問い合わせください。


ただしガス会社の対応は、地域性があり一律でないこと。

また、物件の規模等や広さ(単身用、ファミリー用)築年数によっても異なります。



その中でも、多くのガス会社さんへ問い合わせをしたり、

最終的に決めたガス会社さんは、条件交渉を2~3回しました。

・・・条件面で頑張ってくれたガス会社さんへお断りの連絡をするのは気が重かったです。


いろいろありましたが、おかげで、

・ガス会社さんは、新しい顧客が増えた(出費もありますが・・・)

・入居者さんは、装備品が新しくなった。

・大家(ワタクシ)は、給湯器関係の修繕を心配する必要がなくなった。


みなさん、良い結果を得られたのではないかと思います。

何社も電話をしたり、現地で会って説明したりと労力は要しましたが、

良い結果が得られたと思います。


最後は前回と同様ですが、


動けば変わる!・・・でしょう!

逆に動かないと給湯器の故障の度に4~5万円の費用を支払い続けていたハズです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/181-8138f0fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。