09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


フルマラソン出場! 


早いもので、年が明けて半月が過ぎてしまいました。

今回は不動産ネタ?ではありませんが、先日、地元のマラソン大会に出場してきました。

ここ4~5年くらい、このマラソン大会でフルマラソンを走っています。

おかげで、今年も無事完走することができました。まだ足腰がイタイのです(>_<)。



もちろんシロウトランナーなので、完走までに5時間、6時間とかかるのですが・・

ワタクシが行っている不動産投資、賃貸経営と似ていると思います。


どういう所かというと、サラリーマンをやりながらだと少しずつしか増やせません。

それは、戸数や規模はもちろん、人脈や知識、スキル、ノウハウなど・・・

でも地道に1つずつ積み重ねていると・・・

気づいたら高い所にいたね!という感覚になるものだと思います。

ただし、動けば変わる!もので、
逆にいうと行動しないと何も変わらないよ!とホントに思います。
(知り合いの大家さんの良く言っている言葉ですが引用させてもらいました(^_-)-☆)


どうしても株やFXみたいに・・・

1年で500万が1億円に!!!みたいになるといいのですが・・・

現実はどうでしょうか??
短期間で得たアブク銭は、やはり短期間で失ってしまうのではないでしょうか。


ワタクシの場合、去年から続いている以下の件が少しづつですが前進しています。

① 都市ガス→プロパンガス変更

② 太陽光発電

③ 新規物件取得

④ その他


①はほぼ完了で、②はここ1~2か月で決まるでしょう。

みなさんに報告できる段階になったら掲載します。

それでは

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
いつもブログ楽しみに拝読こせていただいてます。

動けば変わる!
素晴らしいですね。

私も見習って信念持って進みたいです。

これからも更新楽しみにしております。
ありがとうございました。
  • [2014/01/16 07:30]
  • URL |
  • 鹿児島大家勉強中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:フルマラソン出場!

鹿児島大家勉強中さま

コメントありがとうございます。
うまくいかない時に続けられるかが大切かな?
と自分に言い聞かせております。

今後ともよろしくお願いします。

Re:フルマラソン出場!

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログの紹介ありがとうございます
(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします
  • [2014/01/19 10:15]
  • URL |
  • ソニックマサヲ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:フルマラソン出場!

マサヲさま

コメントありがとうございます。
勝手にマサヲさんのブログを紹介してしまいました。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/180-55cb8d77

