09 | 2017/10 | 11

 


今年もよろしくお願いします。 

すでに1月5日です。あけましておめでとうございますなんて書けません。

今年もよろしくお願いします。


年末には、鹿児島の大家さんの忘年会がありました。

顔見知りの方とのお話や新しい方との出会いなど楽しく過ごさせてもらいました。



ワタクシは、本業のサラリーマンでは会うことはないであろう方々との出会いや

不動産をとおして、お金持ちになりたい、自由な時間が欲しいといった目的(目標?)の

ベクトルが同じ方々との人脈作り、会話を楽しんでいます。


どうしても会社の方と飲むと上司や会社のグチっぽい話になりますが

大家さんと飲むと前向きの話が多いような気がします。


まぁ、今年最初のブログ更新ということで、みなさん今年の抱負とか書いていますよね。

ありきたりですが、ワタクシも



・既存物件、今年の繁忙期こそ満室にします。

・地元での不動産チーム作りを進めます。

・もう1棟増やします。

・太陽光もやってみたいです(まだ間に合うか?)。



いろんなことにチャレンジする1年にしたいですね。

それとこのブログを見て頂いた方にも、良いことが起こる1年であることをお祈ります。


関連記事

コメント

本年もよろしくお願いします。
私は、年末31日までは内勤の仕事をし、1月2日から7日までは海外出張と、お正月に休む暇がありません?
1月26日の不動産勉強会議を楽しみませう。

Re:今年もよろしくお願いします。

つかさしんや さま

海外出張とはスゴイですね。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/179-71ea0920

