07 | 2017/08 | 09

 


吉報! 

1号物件の管理会社さんから 入居が決まった とメールがありました。

現状、23/24戸

ということは・・・これで満室です!


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ところが現実は、甘くないですね。。。

すでに退去通知が1通来ております。

今回、決まった方が入居するころには、もう1室空きます。

それと滞納者を(家賃保証会社が)追い出しにかかっているので、あと1~2か月でもう1室は空きます。

満室ダルマの両目がなかなか埋まりません。



でも、この時期(閑散期)に決まってくれるのは、うれしいですね。

管理会社の皆さん、仲介の営業の方、ホントにありがとうございます。
(福岡に行ったときにお礼に行きます。)

そして、今年の繁忙期こそ満室にするぞ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/176-8709f4ec

