09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


大阪出張のついでに・・ 


久しぶりの更新です。

福岡の物件のプロパンガス変更も、条件など決まってきましたが

いろいろと調べたり、交渉したりするとブログに書きにくい内容になってきました。

最終的に決まったら報告したいと思います。



今回は、大阪方面に出張だったのですが、

賃貸住宅フェア 2013 in 大阪 の時期と重なっていました。

鹿児島に帰る前に、ちょっとだけ寄ることができました。



太陽光発電、高速インターネット、壁・床材、塗料・・・・

いろんなブースもあるし、営業の方も積極的ですね。

ネットで検索したり、調べればわかることですが、現物を見ると勉強になります。


残念なのは、必殺さんのセミナーが聞けなかった。。。

(さすがに仕事で大阪に行ったので、こちらのスケジュールではムリでした)

全賃大阪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/168-4d55ae87

