05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


シャア専用・・? 

今日は、不動産ネタではありません。

ご存じの方も多いと思いますが、トヨタから

シャア専用「オーリス」発売


週末にトヨタのお店に行ってしまいました。

でも、この車、フル装備で330万円もします。

330万円あれば・・・・

フルローンで3,000万円の中古物件が買えそうですよね。



ワタクシ、40歳代で小学生くらいのときからガンダムを見てました。

映画も見てました。プラモもいっぱい作りました。

ちなみに、このブログのデザインも シャア専用 です。

保有物件の外壁や部屋の内装は、 ではありませんが・・・・


最近、不動産ネタが少なくて、ちょっとしたブレイクです。

シャア専用 が気に入った方は、コメントください!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こっそりと愛読させて頂いております。
言われるまでシャア専用だということに
気付けなかったなんて言えません!
そういえば左上に目玉が…ww
目に痛くない・ピンクっぽくない赤系で
素敵だなーとしか…すみません><

Re: タイトルなし

さら 様

コメントありがとうございます。
それとワタクシのショーもないブログを愛読して頂いて嬉しいですね。

気が向いたトキの更新ですが、
よろしくお願いいたします。


> こっそりと愛読させて頂いております。
> 言われるまでシャア専用だということに
> 気付けなかったなんて言えません!
> そういえば左上に目玉が…ww
> 目に痛くない・ピンクっぽくない赤系で
> 素敵だなーとしか…すみません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/163-bcc60def

