05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


しゃがんでます。 

こんばんわ。

最近、物件欲しい病にかかっていました。

それで物件調査をして、指値の買付けをして・・・なんて繰り返していました。

でも、うまくいかないときは、ダメですね。

どうしても、規模を物件数を増やすことばかりに集中して、焦っていました。



大きくジャンプする前には、深くしゃがむ必要があります。
(師匠の受け売りですが・・・)


うまくいかないこの時期は、しゃがんでいる時期なんだと思っています。

このときに、空室を埋める努力や不動産の勉強して、大家としての実力と

不動産用口座に、家賃収入を貯めて


大きくジャンプできるはず・・・


この前、知り合いの大家さんから電話がかかってきて、こんな話をしました。


保有物件の関係者以外にも、いろいろな方々にお世話になっています。

ありがとうございます。
ホントに感謝です


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/160-761fd404

