07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1Fの空室 

先週、管理会社さんと打ち合わせに行ってきました。

そのときに1室の入居が決まったとの報告がありました。

入居数:23/24 


管理会社さん、仲介業者さん、ドアホン設置 にお手伝いしてもらった方々

ありがとうございます。ホントに感謝です。

満室まで、もう少しです。

過去にも1ヶ月だけのプチ満室ということがありましたが、長期間満室をキープできていません。


4月以降、空いた時期が違いますが、

3F→2F→1F(空き)という順番で入居が決まっています。


また、若干ですが家賃は、

3F→2F→1Fという順に安くしています。


過去にも1Fが決まりにくい経験があるので、家賃だけの問題ではないでしょう。

家賃を下げるか、設置品を増やすか・・・

費用対効果もありますが、


・管理会社さんからの意見

・大家さんの師匠(と勝手に思ってます)の意見


を聞いて、試行錯誤を繰り返していくしかないのかもしれません。


銀行に融資の打診をするときに

所有物件は、すべて満室です!!

(だからフルローンをお願い・・・)、なんて言いたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

【不動産交流会ナビ 掲載のご案内】

はじめまして
株式会社リコレの喜多と申します。

弊社は「不動産交流会ナビ」(http://www.f-kouryukai.com/
という、投資家の方同士が交流でき、書籍やDVD・ブログの掲載や、
物件の検索、セミナーの情報も見られるサイトを運営しております。

このたび、サイトがリニューアルオープンいたしました。

しとく様のブログを拝見いたしまして、「不動産交流会ナビ」へ
是非掲載をお願いしたく、ご連絡させていただきました。
しとく様のブログをいろいろな投資家の方々が読み、
不動産投資の参考とさせて頂きたく思っております。

掲載していただける際は、しとく様が現在掲載している
ブログへ飛ぶリンクバナーを貼らせていただきます。

ブログ一覧はこのようになっております。
http://www.f-kouryukai.com/blog/

ブログ・書籍・DVDも全て無料で掲載できますので、宣伝に
ご活用いただけたら幸いです。

●ブログ・書籍・DVDの掲載ご希望の方は、メール(info@f-kouryukai.com)
または、「不動産交流会ナビ」トップページのお問合せフォームから掲載依頼をしてください。
(バナー画像や素材写真がございましたら同時に送信ください。)

少しでも興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。お待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/159-90789d05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。