09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


戸建ての落とし穴 


やる気半分で、先日の戸建てを見るために連絡すると・・・

不:「結構、問い合わせが多くてね」

私:「それは、急がないとダメですね」

ココロの声:「それゃーネットに載せたら、問い合わせはあると思うよ」


と思いつつ、物件調査に行きました。

築40年の物件、床が抜けそう、水回りは金がかかりそう・・・等々ありました。


決定的な落とし穴が・・・

前面道路(私道)の持ち分無し


・イヤイヤ、これって融資付かないでしょ・・

・というか、自分が売るときにどうしよう・・・

・でも普通のヒトは買わないなぁ(鬼の差し値が可?)


とまぁ、さまざまな思いが交錯しながら、その日は帰りました。


後日に続きます・・(まだ続く??)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

通行権代を他の方に払ってるんですか?

融資どころか私道を通る事すら許されませんよw

ほんのちょっとでもいいので、持分分けてもらわなきゃですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/154-37f12b1a

