03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


熊本のセミナーへ行ってきました。 

不動産投資ブログランキング、1位、2位の
狼さん必殺さんのセミナーに行ってきました。

セミナー自体は、12時30分過ぎから開始して
質疑応答も含めると約3時間ずつの計6時間

その後、18時30分からの懇親会が始まり、
2次会終了が、約0時過ぎ


気づいてみれば、
昼過ぎ(12時)から夜中(0時)までの
約12時間を不動産の話ばかり・・・


とても楽しかったし、
感覚的には、あっという間でした。

それに大変、勉強になりました。

さらにお土産までもらって、

お土産

でも普段、狼バッチをするのは
恥ずかしかったので、子ども(小学生)に要るかと聞いたら
速攻で、要らない・・・と答えてました。


ホントに充実したセミナーでした。
こんなセミナー無いと思いますよ!

狼さん、必殺さん、熊本大家の会の方々
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
楽しかったですね!!しかし、かなり…疲れました(笑)

Re:熊本のセミナーへ行ってきました。

そーきさん
コメントありがとうございます。

そうですね。疲れたけど、また行きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/148-0b45bff6

