09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


銀行の支店長が会社に・・ 

突然というわけではありませんが、
挨拶に来たい!”と連絡をもらいました。

ワタクシ、小心者なのでドキッとしながら・・

・金利が上がる?

・保険商品の勧誘?


などといろいろ考えていました。。
でも実際にお会いして話をしていたら、

・新たな融資のお話と
(物件の購入予定はありますかぁ?)

・定期預金のお話しでした。


ホントかどうかわかりませんが、
融資してもらえるのでしょうか?

4ヶ月前に買ったのに・・・


ただし、最近はコレはイイ!

という物件が、なかなか無いような気がします。
(あっても、ワタクシのところへは来ないのかな?)

銀行さん経由で、任意売却の話でも有るといいのですが・・・

川上情報探しの方法を模索中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/145-cd3c9403

