03 | 2017/04 | 05

 


田舎の不動産屋さん 

ワタクシ、地元(田舎)での物件を探しています。


まぁ、最初はネットで物件を検索します。

そこで問い合わせて、
  ↓
物件が良ければ指値して・・

何回も玉砕しているので、
指値ムリっぽい”とかニオイがします。

というのを懲りもせずにしています。


でも田舎の不動産屋さん、

メールで問い合わせても、ムシ(といか気付いてない?)

そんなこともよくあります。

ネットに物件を載せているはずなのに、

メールはチェックしていないのでしょうか?



そんな時にみなさんなら、どうします?

どうせ、たいした物件じゃないし、わざわざ電話してまで・・・と思います?

逆に、ここまでする人は、少ないハズだからチャンス・・・と思います?


ワタクシの場合、たいてい電話します。

でも、そんなうまい話って、そうそうないですけどね!


それでも、

また週末なので、物件の1つでも見に行きましょう!
(すでに物件探しが、趣味のようになってきました。。)

面白い話があったら、報告します。
関連記事

コメント

Re:田舎の不動産屋さん

しとくさん

こちらに引越したんですね。
私も電話します。
電話しないと本当の価格は分かりませんもんね。
不動産のアナログなところが、チャンスですよね。

Re:田舎の不動産屋さん

熊本サラリーマン大家さん

コメントありがとうございます。
引っ越しました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/144-6997a207

