07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


やる気のない大家さん2 

ちょっと間が空いてしまいましたが
やる気のない大家さんの続きです。

この物件、私が住んでいるからよくわかるのですが

募集家賃も下がっている
(だいたい10年で10%くらい)

・ペット可となっている。
(犬j・猫OKみたいです。爬虫類はわかりませんが・・・)


私の借りたときは、ペット可ではありませんでした。。。

この地域では、ファミリータイプのペット可はまだ珍しいし

相場家賃より安いと思いますが、残念ながら埋まっていません。

たぶん、自主管理で

客付け業者さんへの営業が足りないのではないでしょうか?



先日の記事のコメントも頂きましたが、

このような物件をうまく交渉すると安く買えるのかもしれません。

ただし、売ってくれるかどうかですが・・・


最後にみなさんご存じだと思いますが

長期に空いている部屋って、

電気メーターを外されてしまうらしいですね


どのタイミングで外されてしまうのかはわかりませんが、

写真の部屋は、2年以上は空室ですね。。。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

そんな状況で7割近い入居率は、ある意味頑張っていますね(笑)
物件の潜在能力でしょうか?

  • [2013/05/26 19:28]
  • URL |
  • 不動産投資で札幌移住!@チチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/139-01e49f46

