07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


アパートの看板変更 

2棟目の木造アパート
満室なので、ほったらかしでした。。


たまに、掃除には行っていたのですが、
アパートの名称を変えたのに、看板そのままで2ヶ月放置

これではいけないと
管理会社経由で、幾つかの看板屋を紹介してもらいました。

その中でお話しした感じや
看板案の提案、見積もり金額から決めました。

看板のデザイン、文字の大きさ、フォント・・・

こだわっても、普通のサラーマンが細かく指示できないので、

丁寧かつお安く対応してくれた業者さんには感謝です。

看板が新調さえるのが楽しみです。

Before Afterの写真をアップしたいところですが・・・
知り合いが見てると恥ずかしいので・・・ご容赦下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

いつもコメントありがとうございます
(≧∇≦)
私も先日、掃除と草取りにいってきました~。
  • [2013/05/11 09:51]
  • URL |
  • ソニックマサヲ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/137-6ee98e55

