05 | 2017/06 | 07

 


ネットでの物件掲載写真 

空室対策で、
客付け営業マンの力はスゴイと思います。

是非、デキル営業マンと親しくなりたいですね。

しかし、最近では、
ネットで募集条件をチェックしていて
部屋の案内を指定してくることも多々あるようです。

ネットでは、
”家賃の安い順に並べる”
”敷金・礼金0の物件だけ表示”

など、他の物件と簡単に比較されます。


たまに自分の物件のヒットする条件で検索しますが

”家賃の安い順に並べる”
 →真ん中ぐらいの順位です。

しかも物件写真がイマイチのものがあります。

管理会社のものであれば、文句も言えるのですが
仲介の業者さんが載せてくれている場合は、
うまく言えないデス。

なので、検索している方へ少しでも目に止まるように
今度、写真をいっぱい撮って、
CDに焼いて営業さんに渡そうと思います。

狭い部屋も、とっても広く見える魔法のレンズが欲しいですね。
(一眼レフの広角タイプのレンズって高価なのですよね。)

買うかどうかを思案中・・・・


そういえば、
地元で大家さんの集まり(飲み会)に行ってきました。

その後、ソシアルビルの大家さんの物件にいって
空室対策会議・・・
ワタクシには、レベルが高すぎでした。

そのうち、ビル系に挑戦したいですね

関連記事

コメント

1. 無題

超広角を買うと高いですね~。
広角のデジカメが売ってた気がしますが性能はどうなんでしょう…

2. 無題

待機場になりそうですね。
デリのタコ部屋にしたかったので残念ですw

3. 無題

広角で取ると広く見えるって確かに聞きました
入居つけの本当色んなテクニックがありますねー
勉強なります
  • [2013/04/26 15:43]
  • URL |
  • 九州不動産投資☆ゴールド地銀融資法☆サラリーマン大家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4. Re:無題

>そーきさん

いつもコメントありがとうございます。
もし買ったら、お貸ししますよ。(^^;)
  • [2013/04/27 04:53]
  • URL |
  • しとく@サラリーマン大家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5. Re:無題

>たくさん

コメントありがとうございます。
デリのタコ部屋は、ソシアルビルのこと?

その物件の見学もしたいですね
  • [2013/04/27 04:55]
  • URL |
  • しとく@サラリーマン大家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

6. Re:無題

>九州不動産投資☆ゴールド地銀融資法☆サラリーマン大家さん

コメントありがとうございます。
それで、入居が決まれば安いものですが・・
  • [2013/04/27 04:56]
  • URL |
  • しとく@サラリーマン大家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

7. 無題

待機場にもならんかったとです。
デリのタコ部屋でもよかとです。
ソシアルビルオーナーつかさしんやです。

久しぶりに部ログを拝見したので、コメントが悪阻過度です。フェイスブックのほうがはやかとです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/133-a8ec4a1c

