05 | 2017/06 | 07

 


2号物件は満室なんです。 

2月に決済した物件は、約1ヶ月を過ぎて退去通知ナシ
入居者のみなさん、無事家賃を納めていただきました。

大変、有り難いです。

購入前は満室で、
購入後に退去が続く・・・
という良く聞くだまし物件でもありません。
(今のところ・・・)

ただし、この物件は築30年越えの

・バランス釜
・トイレは(一部の部屋)で和式

という頭痛のタネも抱えてます。
いずれ、退去する日が来るハズです。

それまでに大家力と資金を貯めておく必要があります。
できれば、ずっとこのままでいてくれたら良いのですが・・

空室対策は、大家を続ける限り、
頭を悩ます課題ですね。

遠隔地だから、ダメ・・
築古だから、ダメ・・・
とダメだしは、幾らでもできます。

・どうやったら・・内見が増える?
・その後の申し込みに至るまでは?

という視点で大家業を楽しみたいながら
空室が埋まっていくということないですね~

関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/128-310fdf4f

