05 | 2017/06 | 07

 


お部屋の掃除にハマってます。 

久しぶりの更新です。
ついつい、ネタ切れでサボっていました。。


いやいや、知り合いの大家さんのオススメの本
「人生がときめく片付けの魔法」 by 近藤 麻理恵


を読んで、部屋の片付けをしてました。
着ない服、本、CD、写真・・・とかなり捨てました。
いらないものを捨てて、部屋を片付けるといいことがあるようです。

これで、人生がときめくかなぁと思いつつ
空室は3室のまま、4月になってしまいました。。
(これは、片付けではどうにもなりませんでした。。)

4月には、再度、現地に行く予定です。
引き続き、遠隔地の管理・客付けに、がんばります。


関連記事

コメント

1. トキメキ☆の魔法

ご紹介ありがとうございます(≧∇≦)
マサヲです。

いまゴミを捨てるとき、少し迷うかもしれませんが、結果迷うレベルのものはすべて捨てました(≧∇≦)


バンバン捨てちゃって下さい。


3戸の吉報を心待ちにしております(^O^)/
  • [2013/04/02 05:56]
  • URL |
  • ソニックマサヲ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2. 無題

遠隔地の管理は大変でしょうが、満室目指してお互いに頑張りましょう!
  • [2013/04/04 00:25]
  • URL |
  • 不動産投資で札幌移住!@チチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/127-7879681b

