07 | 2017/08 | 09

 


入居者へのアンケート実施 

またまた、記事の更新をしていませんでした。

管理会社も新しく変わりました。

新しく管理会社が変わるときに

入居者さんへアンケートを実施しまいした。


回答数は、3件/23室・・・・


いちおークオカードをお渡ししたのですが、

単身用の入居者さんって、興味ナシなんですね。。。


回答は

・管理会社が頻繁に変わるので不安

・清掃がなされていないのでは?

・ゴミ箱設置の要望


クレームまではいきませんが、このようなご指摘をもらいました。

今の入居者さんに長く住んでもらうことが、

最大の”空室対策”になるので、ご意見を参考にします!

関連記事

コメント

Re: 入居者へのアンケート実施

はじめまして。
私も、さつまの大家です。
ブログの更新を楽しみにしています。

Re: 入居者へのアンケート実施

コメントありがとうございます。
みなさんに忘れられないように更新します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/12-1c61fe79

