05 | 2017/06 | 07

 


退去のお知らせが・・・ 

やっぱり来てしまいましたね。
これで空きが2→3室です。
しかも、この時期だと退去が3月末・・・

室内清掃して、内見可能なのでは
4月中旬でしょうか?
繁忙期が、ほぼ終わっているぅぅぅ・・・

人気のある物件だと
予約して、空き待ちなんて物件のあるようですが、

これは、本気で埋めるべく動かないと・・・・
ということで、近々福岡に行きます。

ついでにIKEAも行く予定です。
福岡の大家さん、一緒にIKEAに行ってくれる方いませんか?
たぶん、来週の週末(2/9)ぐらいだと思います。
IKEAで、モデルルーム用品の仕入れに行こうと思います。

低予算で何とか、空き待ち物件に変身させたいですね!



関連記事

コメント

1. 無題

今週末IKEAの予定ですが…( ;´Д`)
時間があればご一緒させて貰うかもしれません~!

2. Re:無題

>そーきさん

コメント、ありがとうございます。
もし、時間があれば、ご一緒させてください。
  • [2013/02/28 03:54]
  • URL |
  • しとく@サラリーマン大家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3. キラーアイテムを見つけてください

いろんなアイテムを試して、キラーアイテムを見つけてください。
楽しみ、頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/119-bc535869

