09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


九州大家の会に参加しました。 

2月9日に九州大家の会に参加してきました。
(今日は2月13日なので、ブログの更新怠けています)

ブログの更新も、不動産に関するモチベーションを保つことが
目的なので”ゆる~い更新”です。

そんな中で、
不動産ブログランキングのブロガーさん達にお会いしました。

ゲスト:必殺さん



大家の会の会長

ひろさん

熊本サラリーマン大家さん

そーきさん

もっとブロガーの方もいたと思いますが
人数も多くて、お話しできない方も大勢しました。

熊本に行く道中は、
鹿児島の大家の方々と
不動産の話をしながら、
飲み会でも不動産の話をして、
楽しい時間でした。

必殺さんが話していたことです。
業者には、ぼったくられない程度の支払いは大事

でもぼったくられないように、
 大家さん同士で情報交換しましょう!


大家さん同士のコミュニケーションも
楽しいだけじゃなく、

大家の経験不足を補ってくれる
必要な情報交換

だと思いました。


宮崎・大分でも近々、大家の集まりがあるとのことでした。
ヨメさんの機嫌との相談です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/115-13a4566a

