07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


実は、水戸大家さんの無料相談に・・ 

先週は、1週間ずっと出張だったのですが
東京に行っていました。

このときに、
不動産投資大百科などのレポートを出している水戸大家さんが
無料相談をしていることを聞いていたので、申し込んでみました。

主に
・既存物件の全般的な相談
・新規に購入しようと思っている物件の相談
・今後の買いすすめ方など

お話しを伺いました。

ホント、1時間半くらい話をしましたが、
こんな相談を無料でしてもらえるなんて有り難いです。
感謝ですね。


ただ、もっている物件、
”売却しほうがよいですね!”
っていわれました。。


もちろん、それなりの理屈を説明されて、
納得する部分もありました。。


この前、借り換えしたのに・・・
まだ、買って2年も経ってないのに・・・(>_<)


いろいろ思うところはありましたが
いつかは手放す時が来るので、
不動産の売却も常に考えることが大事ですね。。


で、結局、売るのか売らないのか?
今すぐは、売りませんといか売れませんネ。。。


おっと来週は、九州大家の会に参加します。
大家さんとの交流が楽しみです!
それでは


関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. おもしろそう

Kuwaさん

是非今週末に無料面談のお話きかせてください。
おもしろそう。

2. 無題

コメントありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
  • [2013/02/06 05:21]
  • URL |
  • しとく@サラリーマン大家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arigatoukagoshima.blog.fc2.com/tb.php/112-b4723a96

